注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今家を建てるのに内装を決めています。ドアと床の色で悩んでいます。1つは、床が白でドアが濃い茶色、もう1つは床が濃い茶色でドアが白です。(床の白は大理石調で考えて

No.13 17/05/02 06:02
お師匠さん13
あ+あ-

床は白が良いですよ。大理石調なら、ほかの人も言ってる様に汚れは目立ちません。
男の人はトーンの暗い色調を無難に選びがちですが、後で部屋が暗くて後悔するので、明るい色を選んで、家具等で調整すると良いですよ。
明るいのから暗くて落ち着いた雰囲気にするのは、簡単ですが、暗い雰囲気を明るくするのは物凄く大変です。色々明るい色調の、物を飾ったりしますが、最終的には、床を明るい色調へ張り替える事に成ります。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧