関連する話題
子供がいなくなりました
ヤリ捨てされました
殺してやりたいぐらいイライラする

30代、男、無職です。友達は一人もおらず、家族とも不仲で孤立しています。働かずのんきに暮らしているのですから家族から見放されるのは当然とわかっております。今まで

No.72 17/09/17 19:26
匿名さん58
あ+あ-

NO58です。
こんなに丁寧に、赤の他人の掲示板回答に返信されていますし、人間的になんら問題ありません。
むしろあなたより可笑しい人間が沢山重要な役職に就いて稼いでいるというのに、なんて勿体ないのでしょう。
あなたに足りないのは行動力です。
コミュニケーション能力は動けば嫌でも付いてきますから、安心して下さい。
それと、お薬飲んでいますか?
病的に人と話すのが怖いだとか症状あるようであれば、頓服もあるので試しに飲んで下さい。
ちなみに私も飲んでいますし、職場で飲んでいる人、基本隠していますが結構います。
人生終わりにしたいですか?
今動かなくとも、これから先幾度でも動くチャンスは出てきます、ただ今動いた方がかなり気持ちの負担は減るでしょう。
人間、例え今置かれている状況がこの上なく良かろうが悪かろうが、現状維持にしがみ付きたがります。
あなたに限らず変化は怖いんです。

でも、生きている以上これからも人生は続きます。
腰が重くともどうしても動かなければいけない時は人生やはりあるんです。
あなたの文面を見ると、今がその時だと赤の他人の私は思いました。
すがる思いで掲示板投稿されたようですが、赤の他人に丁寧に返信する事に労力費やすくらいなら、放っておいて良いから派遣会社にでも登録して下さい。
煩わしい面接もなく働ける所ありますから。
がめつく生きて下さい。

72回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました