注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

ドラマや映画を見ても演技が上手いと感じないのですが皆さんどうやって演技が上手いと感じるんですか? おしゃべり板が書き込みできなくなるのでこちらに移動させました

No.37 17/11/26 21:33
匿名さん1
あ+あ-

別にいいですよ(^-^) だってお悩み掲示板だから・・・
誰にでも悩みの一つや二つはあるし、一人で解決出来ない事もある。
それに同じ病気でも その苦しみは自分しか分からない。100%理解してあげる事は出来ないが理解しようとすることは出来る!
主さんは病気も含め将来に不安。という事ですね!
じぁあ恋人を作って結婚する というのはどうでしょうか?
TVの矛盾を言うなら世の中矛盾だらけなので、主さんTV批判や映画の演技が~とか言うのは禁止ね(^▽^笑)一生言い続けなければいけないし、反日の人みたいになるのは嫌でしょ?粗を探すのではなくいい所を探し、ダメな所も楽しめる様にならなきゃいつまでも 心が不安ですよ!と思います!
他に不平不満はありますか?

37回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧