注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

夫婦の常識を教えて下さい。私は23歳女です。旦那は27歳で子供が1人います。質問なのですが皆さんは旦那さんと自分が対等だと思いますか?どこまで自分の意見を言

No.71 18/02/25 21:59
匿名さん
あ+あ-

よく分かります。
私は結婚して17年です。旦那は私を完全にさげすんでいます。ただの小間使いです。
何かを言われて私の返事が聞こえないと、すごい勢いで「返事はーっ?!」と怒鳴られます。
だからいつもはいっ!はいっ!って、もう馬鹿みたいですよ、我ながら。
旦那に意見などしたら、私がいかにダメな最低な妻だと言う事を、2人の娘の前で延々と説教され、誰々の奥さんは最高だとか...。
自営業なので、仕事がないとひたすら寝てばかりか、ゲーム三昧。私は毎日パートにでていますが、旦那が1週間休みだったとしても、家の事など一切やらず、自分が飲むジュース、爪楊枝1本など、全て私を呼びつけて持ってこさせます。私はが足の指を骨折した時もです。
もう言い出したらキリがないです。
家政婦以下です。
こんなに心から人を憎むのは初めてです。本気でこの世から消えろ!と思っています。でないと、私が気が狂いそうです。
夫と妻に上下があってはならないです。
お互いを認めているからこそ、自然に相手を支えたいという気持ちが芽生えるんだと思います。
私は結婚相手を本当に間違えました。旦那が家にいると息がつまります。毎日辛いです。
でも、かわいい2人の娘の父親だから、娘が成長するまでは我慢すると決めています。

自分を認めてくれるパートナーじゃなきゃダメなんですよ、絶対に。
それが当たり前。
私も質問者さんも、結婚相手を間違えましたね。

71回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧