注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

お見合いを初めてしました。 三十代女です。 相手が最悪でした。 ほとんど会話ができないほど大人しい。(ほとんど首をかしげるだけ) Tシャツ、ジーパンで来

No.21 18/06/25 20:21
匿名さん21
あ+あ-

婚活サイトで婚活しています。
婚活サイトだから自分の意思で登録した人ばかりだと思います。
それでも、服装がありえなかったり、質問に答えるだけで話を広げようとしなかったり、簡単なコミュニケーションが取れなかったり、はじめて会ったのにモラハラだったり、悪いことは全部親や世の中のせいにしたりするいい歳の人いっぱいいます。
結婚する気のある人でそれだから、イヤイヤ来た人ならもっと酷いかもしれませんね。
だいたいまともな見た目や会話できる人は遊びです。
婚活しなきゃいけない人って、私含め相当事故物件なんだと思います。
私は一人で生きていく覚悟をしました。
婚活はするもんじゃないです。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧