注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私49歳、旦那56歳再婚7年目です お互い離婚歴があります 良く働いてくれて話しもおもしろく何より子供の事を一番に考えてくれたので再婚しようと思いました。

No.12 18/07/25 13:20
働く主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

好きだから我慢出来る?一生…なら我慢するしかないです。嫌なら別れる。

うちの父は根っからの職人大工で亭主関白でした。料理に文句つけるのは当たり前。お弁当も嫌いなものが入ってたら残してくる、家事は全くしない、母に冷たい言い方する人間でした。でも外では母の悪口は一切言っていませんでした。しかし定年前に病気で仕事が出来なくなって辞めて今は毎日家に居ます。ガラッと変わりました。掃除はするし、母と二人で旅行に行くなど夫婦仲良く楽しそうです。

私(初婚)も最近結婚しました。旦那はバツイチ(元嫁の所に子供二人居ます)です。ちゃんと優しいし、前に失敗してるから私を大事にしてくれてます。もしそんな料理に文句なんてつけたらキレます!もう作ってやんないわ!料理出来ないヤツに言われたくないわ。病気になって主さんみたいに言われた時点で即離婚です!そんな冷たい男と結婚した覚えはない。と。捨ててやります、こっちから!

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧