注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私の何が悪かったか教えてください。 今日は家族で出かける予定でした。 私の両親、妹、私、私の子供たちです。 車で2時間ほどかかる場所に行くことになっていま

No.51 18/08/15 09:09
通行人51
あ+あ-

こんにちは。私の母は毒親ではありませんが、ちょっとしたことで即怒る、機嫌悪くなるで、一緒にいるとかなり気を遣います(^-^;

そんな訳で、主さんのご苦労、お察しします。

でもですね、お母さんも主さんの霊感を信じているなら、普通『嫌な予感がする』なんて言われたら出掛けるのやめませんか?

すみません、私は霊感って信じないです。嫌な予感てなに?主さんたちみたいに、雰囲気が悪くなることですか?事故に遭うことですか?

気をつけたら回避できる程度なんて嫌な予感に入るのかなぁって。霊感ないけど、それくらいなら私にもあるけどなぁ。

何かあったら『やっぱり‥‥』何もなかったら『警告しといて良かった😊』とか解釈されるんですよね。

都合がいいように思います。霊感あるなら、『水に気をつけて』とか具体的に言ってほしいかなぁ。

私だって出かけるってときに『嫌な予感する』って言われたら、嫌ですよ。本当に嫌な予感したなら、何がなんでも行かせるべきではないし。その程度の霊感は、霊感というのでしょうか?

霊感のみに食いつきすぎてごめんなさい。でも、違和感がありすぎて。スレ、お礼からはなぜ主さんが毒親と言われるのか分かりませんが、主さん自身がお母さんを苛立たせている原因となってはいませんか?

もちろん、苛立ったからといって、即怒りをあらわにするのは、お母さん自身の問題だとは思いますが。

51回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧