注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

‪こんな人生生きたくなかった。地味な人生。‬ ‪鬱病がどんどんひどくなる ‬ ‪ヒキコモリになる直前。‬ ‪僕は千葉県出身の男性です。千葉県といえ、東

No.3 18/12/06 06:06
匿名さん3
あ+あ-

同じく千葉県民の鬱病患者です。

主さんと違い、ど田舎で育ったので(家に誰もいないと、お豆腐屋さんが冷蔵庫に豆腐を入れておいてくれるほどの田舎)いつも明るい場所で育った主さんはつまらないだろうなあと想像できます。

主さんが今どちらにお住まいなのか分かりませんが、どうせ学校に行ってないなら気分転換を兼ねて東京に数日帰ったらどうですか?

千葉にも寄って懐かしいMAXコーヒー飲むとか。個人的にはオランダ屋の落花生パイが好きだったんですが、主さんのように東京寄りの方はご存知なんですかね。

昔よく通ってたお店や場所をブラブラするだけで、少しはリフレッシュできるかもしれませんよ。

学校を辞めるといった大きな決断は鬱病患者にはご法度ですから、急いで判断を下さないようにしましょう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧