注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

賃貸を管理している方から、電話が来ました。家事中で急いで電話に出たのですが、今時間大丈夫ですか?と聞かれる事もなく、用件を言われて、話をしていたのですが、話し方

No.2 18/12/06 16:39
匿名さん2
あ+あ-

それが普通って事もない。けど…
あなたの方も忙しかったり怖かったにしろ、理由をちゃんと言わずにいきなり切ったら誤解されても仕方ないかも。
相手も用事があって必要があって電話してきてるのだし。
せめて今手が離せないとか体調悪いのでとか言って明日にしてくださいとかかけ直しますとか言ってたら誤解もされなかったし相手を怒らせる様な事はなかったと思う。
すみませんでしたと謝っても、それで謝るならなぜ最初にあんな態度を取るんだ?って思うとそりゃ信用されないですよ…
相手にちゃんと、なぜ最初の時にそうだったのか、その事情をちゃんと話して納得してもらう方がいいと思うよ?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧