注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

よくこの掲示板見てます 死にたいとかのスレよく見るけど 初めて今実際に死にたいなって思いました

No.54 19/01/22 12:36
匿名さん5
あ+あ-

40さんの苛立ちは私も少しわかりますね。
誰かが憎くて当てつけに死ぬ人もいるし、自暴自棄になって死ぬ人もいます。でも、主さんみたいに何にもつかめてなくて脳みその中全般的に死にたいって感じ、周りに死にたい死にたいと吐き出したいだけ?
私だって人を散々不幸にして今日がありますし、だからって自分を悪魔と思った事もありません。人なんてみんな何かしら人を傷付けてますよ。
人を一切傷付けてない、そんな人見た事ありません。
損は取り返すしかないし、こんなにたくさんの人が、たった1つの主さんの命に群がってる気持ちわかりますか?
顔が見えなくても他人でも、自死に向かわないようにスマホの向こうで主さんと向き合ってるんです。
解決には筋道立てて主さんの精神を傾けてる何かを見付けて、それを取り除かないと。
38歳なら、まだ生き直す事さえ可能なのに。

54回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧