注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

会ったことのない義祖父の法事について。私は小さな診療所に勤めている歯科衛生士です。私と先生、助手1人しかいないので土曜日も仕事で私が休むと医院は回りません。私の

No.1 19/01/26 14:25
匿名さん1
あ+あ-

ガチギレされたのですか(笑)
行かなくて良いですよって言うか行けないよね仕方ないよね
主さん困った時って友達が同じ相談されたらどうします?
自分を友達に置き換えて考えると色々と案が出ると思いますよ
あとはあとで行くか行かないか?ですけど、無理して行かなくても良いと思います。法事でしょ!行けない人だって世の中にはいるんだから仕方ないじゃん。あとで行くと嫌み色々言われるし。結婚してるならどちらかが出れば役目は果たせたと思います
どうしても気になるなら嫌み覚悟でお墓参りとかね。
夫婦一緒じゃないとって甘えん坊ですか(笑)
俺の!いるけどね兄貴がね~一人じゃ行かないんだよね~面倒くさい(笑)所帯は別だよ(笑)それでも長男行けば役目は果たせるのに一人じゃ行かないんだよね~(笑)馬鹿だよ(笑)
そんな事で主さん行かなくても良いですよ😀

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧