注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

みなさんはどうしていますか?? 一歳半になる双子の赤ちゃんがいます。 僕は正社員で働き月給は31万ぐらい毎月もらっている中で生活をやりくりしています。 し

No.4 19/02/26 12:53
匿名さん1
あ+あ-

ちょこちょこ買ってますか?

ネットでポイント率の高い所でまとめ買いしてはどうでしょうか。

ポイントつけばそのポイントで買えるし。服も可愛い❗と何でも買わず、必要な分だけ買う。

そうしたらオムツもミルクも洋服代も節約出来ます。必要無くなったらリサイクルSHOPやネットで売る。

口に入れる玩具は買うとしてそれ以外はバザーやリサイクル。

もうやっていたらごめんなさい。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧