注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

高齢者の運転、免許返納について。 私の母方の祖父は87歳で車の運転をしています。 去年の暮れに高齢者講習も受け認知検査も受けて一応受かったみたいなんです

No.49 19/04/24 14:45
お礼

≫40

回答ありがとうございます!

私の祖父母もですが母がなにを言ってダメでした。それこそ行政の方でもっと厳しくしてもらえば受からなくても納得すると思うんですがすぐには無理ですよね、、

40さんの叔母さんも事故で亡くなっているんですね。まだ3歳と5歳の子からお母さんを奪うなんていくら罪を償って刑務所に入っても許されることではない。ましてや謝罪もないなんて人を殺しておいてよく生きていられるなと思います。お母さんも子供の成長をもっと見たかっただろうし私にも子供がいるのでいたたまれないです。
池袋の事故で亡くなったお母さんと私やいとことは年齢も近く女の子も子供と年齢が変わらないです。祖父母はそこらへんも分かっているのか分かりませんが40さんの言うように自分に置き換えて被害にあったのが私はたちだったらどうしてたのか考えさせるのも効果がありそうです。

49回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧