注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那と会話で心が折れます。分かり合うことは諦めたほうがいいですか? 例えば、メールが私に対してだけ冷たくて凄く機械的なんで心の距離感じる(他の人にはフランク)

No.4 19/07/24 11:02
匿名さん4
あ+あ-

初めまして。
主さんの気持ちわかりますよ。

旦那さん、余裕がないのかな?
冷たいですよね。
思いやりもないと思います。

主さんは専業主婦さんですか?
文面読んでる限り、旦那さんに依存してる所もあるかな?って思って。
パートとかして外でストレス発散したり、友達とランチするとか、それが無理ならここでストレス発散したりするといいかもですね。

たまには毒を吐かないと疲れちゃいますよね!

うちもそんな時はあったなぁ。
でも、それってこちら側が旦那さんに期待し過ぎたり、あてにしてしまって、こうして欲しいという答えや行動が返ってこないから不満になるんだと思います。
だから、期待したり、あてにしたりの気持ちを持たなければいいと思いますよー。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧