関連する話題
お金無い・・・払えない。。。
産もうと思えない...
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

先日、結婚8年で義父母との同居生活ストレス爆発して、赤ちゃん連れて家出した…との相談をさせて頂いたものです。 度々申し訳ありません。 たくさんレスを下さり本

No.26 19/09/03 06:48
匿名さん26
あ+あ-

結局連絡はなかったのですね…
なんとも腑抜けな旦那さんだこと。

私は無料相談で聞けばいいと思う。
何番さんかの誘拐したら不利に…ってこと。
自分の子の様子すらうかがう連絡して来てないのに、誘拐を責める事って出来るのですかね?
昔じゃ~あるまいし、ケータイ持ってて主さんがシカトしてるわけでもないし。
法律はわからないのですが、そんな事がまかり通っちゃうんですかね?

きちんと弁護士たてた方がいいし、義理姉にはお礼だけで、手の内は見せない方がいい。
どうせ心配したふりして、主さん側がどうしようとしてるのか探りたいだけ。
写真すら見れず不悶なら旦那が自分で連絡すればいいこと。
結局は旦那側だって自分の感情や立場が大事だから迎え、連絡してこないのでしょう。
子供の様子、心配<嫁に謝りたくない
なんですよ。
戻れば主さんが我慢し続ける事は変わらない。

義理姉さんは親と同居してるんですかね?
たまの嫌みと毎日四六時中の嫌み、全然違いますよね…

色々言ってくれるのは有り難いこと…確かにありがたいときもあるけど、主さんが言われたことは人格否定で、人として成長をさせてくれるような内容ではないよね。

昭和の田舎みたいな発想でびっくりだね…

26回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧