関連する話題
今旦那にボコボコに殴られました
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬
レイプから立ち直りたい

私は昔に親から受けた体罰?が原因で怒られることが怖く、少し怒られた、注意されただけで習い事を辞めてしまいます。そろそろ高校生になりますし大人になってダメだと思う

No.2 19/11/27 22:38
お礼

≫1

回答ありがとうございます。このままだと習い事や部活の時に困ると思うのでどうにか克服したいです。
叔父に相談したいししたら聞いてくれると思いますが相談の仕方がわかりません。まず親、祖母のいない時に聞きたいですが叔父は祖母と一緒に住んでいますしLINEで
は相談できません。
勿論私が悪いです。ですが私の妹達は怒られても私のようにされませんでした。言い方が悪いですが親も学習したんだと思います。その事は今でも本当に親と妹を恨んでいます。普段は大好きですが私は物凄い怒られていたことも妹達は怒られなく、それを問い詰めると妹を怒る時もありますが、言い訳を言って私が逆に怒られます。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました