注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

赤ちゃんを連れて美容院に行く事はどう思いますか?非常識でしょうか? 今週末、出産後初めての美容院に行く事を楽しみにしていたのですが、知人に「美容院は髪の毛

No.9 19/12/15 21:50
匿名さん9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

3ヶ月の赤ちゃんをご主人が見てくれない事がちょっと問題だけど、、まぁ今回の質問内容ではないからいいとして。。

託児付きの美容院探してみたら?
ベビーベッド置いてる美容院あると思う。
託児なしの美容院に赤ちゃん連れて行くのは、私はママの精神的な面から反対だけどね。
美容院行く時くらい、身軽に行きたいでしょ。
赤ちゃん気にしてきれいにしてもらうより、安心してゆっくりできた方が嬉しいと思うよ!

極端に考え過ぎかな。
もう少し頭を柔らかくしましょう!

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧