関連する話題
離乳食を作った事がない
今日、職場をクビになりました。
実家と絶縁しました

我慢するのが辛く初めて投稿します。私は50代前半マスオさんで1つ下の嫁と中、小学生2人の子供、70代義母、嫁より1つ下の義弟と暮らす田舎の会社員です。子供達が幼

No.18 19/12/25 23:43
匿名さん11
あ+あ-

スレ主です。
ホンマにみんなの神経疑います。
子供はもう慣らされてしまってて何も言いません。嫁はその時いませんが、いつも何も言わず放置してます。義母は自分の部屋にいましたが、途中現場に来た時も何も言いません。義弟はそんな奴で言っても聞く奴じゃないけど、50歳のかわいい息子なんでしょう。
その義弟はお察しの通り、会社員ですが、実家に帰ってくるまでも、どの会社にも馴染めず、転々と仕事を変わってます。実家に帰って約2年半やっと定着してるのかな、と思ってたら、またどうも怪しい雰囲気です。
生まれ育った街なのに友達もいなさそうで、休みの日は家でゴロゴロしてるか、1人で車でちょっと近所に出かけるくらいです。
人と交わるのが嫌なのか、いや、自分が周りの人だったら、自分の世界が好きそうなのであまり近寄らないですね。
お酒も飲まないので、飲んで接近することもできません。
まあ、自分にとってはやりにくいですね。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました