注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

28歳の女です。24歳の男の子に好きと言われて好きになりそうです。わたしは恋愛経験に乏しく嬉しくなって断れませんでした。わたしの年齢だと別れることになったときに

No.22 19/12/28 09:07
お礼

≫20

続きです

24歳の彼は会社を立ち上げるらしく、知らない業界ですが一生懸命です。最初は珍しく粋がった?無理して変に勢いのあるナンパだと思って怖かったのですが、声をかけられるってことはある程度自分と釣り合うと思ってたんですよね?なにも考えてないんでしょうね…彼がいうには気になって声かけたのはわたしが初めてらしいです。それにしてはすごい勇気ですよね…?6年付き合った彼女と去年別れてて、俺に言い寄ってくる女はたくさんいるけど興味ないらしいです笑俺の部屋にいてほしい、側にいてほしい、って切実に訴えて来る感じがすごく魅力的です。わたしがyesと言えばすごく楽しいのはわかってます。

お見合いするなら愛されてる場合じゃないから方向転換しないといけませんね…
わたしフラフラしなくなったら新しい出会いがあるかもしれない、恋愛を断ってみるのもいいかもしれませんね

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧