関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
バツイチ子持ちと結婚したけど
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

義理の娘に今になって恨まれています。 再婚した時義理の娘は高校生でした。社会人になった今復讐されました。復讐内容はここでは書きません。内容よりどうしたら恨まれ

No.36 20/01/28 22:01
誰にも言えないさん36
あ+あ-

主さん…あなたはサイコパスですか…

お風呂のあとをチェックして髪の毛一本許さないとか、食事も随時チェックとか…
生き地獄だわ
しかも他人のおばさんに

人はね、蔑まれ続けると心が壊れるんです
義娘さんは心が壊れちゃったんです
主さんがしてきた事を明らかにし、あの人はこういう事を私にしてきたんだって知ってもらわなきゃいられないぐらいまで追い詰められたのです

躾ってその子に合ったやり方を考えるのも親の勤めですよね?
主さんは端からご自身の躾方法を押し付け、義娘さんがどういう子なのか知ろうともなさってないじゃないですか…

人には相性というものがありますから、誰しもお付き合いが円滑に出来る出来ない等はあるものですよね

家族でも同じです
義娘さんは思春期の多感な時期に一生懸命歩み寄ろうとした、主さんは気を遣ったつもりがそうとは取れないような態度を示した
それなのに躾という名目で、義娘さんを見ず価値観を押し付け心を壊したんです

ご主人が今娘さんを救おうとなさってるのですから、静かに見守って下さい

とにかく言い訳がましく、自己保身しか考えず、全てにおいてご自身を正当化なさってるとしか感じません

今後は関わりませんってだけでは義娘さんの気持ちおさまらないでしょう
今後どころか本来関わりたくなかったでしょう
やった方はそれで済みますから、今後しませんって言えばいいだけですもんね
簡単だこと

後出しで色々義娘さんに難癖付けて更にご自身を正当化なさってますが、見苦しいですよ

いじめと同じですね
いじめた事は反省してますが、いじめられる方にも原因ありますよねって言うあれと同じ

高校生の女のコにいい歳したおばさんが偉そうにしても誰がついてきます?

もう義娘さんにはあなたの存在自体が許せないのですから、せめてご主人に任せてご自身のした事を省みて自己中心的で傲慢だったと気付き、大人しくご主人に従って下さい

今更思ってもないのに、SNS拡散を防ぐためだけの目的を持っての行動は、更に事態を悪化させるだけです

36回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました