注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

誰も悪くないのだけどちょっとだけモヤモヤ。 高学年と低学年の娘が友達の家に遊びに行きました。 コロナのことがあるので、なるべく自宅待機していましたが、友

No.6 20/03/17 09:19
お礼

≫3

ありがとうございます。

そうなんですよね、環境もあると思います。
うちの近所は遊べるこどもが全然いないのですが、友達の家は10年くらい前に出来た戸建て住宅街で、同じ年頃のお子さんが多く、道端も広く男の子も広く一緒になって子供だけで外で遊ぶのが普通な感じなんです。

だから、今回はたまたまうちの子がケガをした。というだけなのかもしれません。

おっしゃるように私が居ても事故は防げなかったかもしれません。
ただ、私が誘う側ならそもそもやったことない子にホッピングをやらせないように子供に言い聞かせてたと思うから、、、

私も過保護な自覚があるので、子供のことは心配ですが、囲ってしまわないように気を付けているつもりです。

あちらのお母さんとはライン交換をしてるので、あとからでも事情説明とか心配とかしようと思えば出きるのですが、連絡が来ないので、大したことではないと思っているのかもしれません。

子供の歯は見た目は修復してもらったのでとりあえず良かったです。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧