関連する話題
部下が妊娠😣解雇か継続か‼
看護学校を退学したくありません。助けてください!
復讐しました

いじめを無くそうという事についてですが、これって結局、人間どれだけ真面目に取り組もうとしてるんでしょうか? いじめを考えると善悪や、いじめっ子側だったかどうか

No.114 20/03/28 12:57
匿名さん51
あ+あ-

<<113
あなたみたいないじめ加害者は、いじめ被害者にたいして、こうしろとかああしろとか言わなくていいです。


人を陥れて、やりたい放題やりながら、偉そうに教訓たれるな。

いじめをすることで他の人の人生をあなたは、奪っている。
あなたみたいないじめ加害者がいなければ、子供たちは、死にたいとか言わなくすむのです。


いじめ加害者は、提言なんかするな。
なんのためにここに書いているのですか?
あなたの親の顔が見たい。

そんなにいじめ被害者をフリースクールに行かせたいなら、こんなところに偉そうに書き込みしてないで、寄付でもしたらどうですか?

どうせ、そんなことはできないでしょう。

全国の学校に回って、いじめ被害者を助ければいいでしょう?

どうせ口だけ。

その前にいじめなくすことをしないなのはなぜですか?

いじめは無くならないから?

いじめは、いいことだと思っている。
あの快感は、みんなに知ってほしいのでしょう。


いじめ加害者には、いじめ被害者の親御さんが許してくれるなら、いじめで苦しんで新幹線や特急列車に飛び込んだ無残な悲しい遺体写真やマンションから飛び降りた悲しい遺体写真を見せるべきだと思います。

脳裏に焼き付けて、一生、命とはなんなのか?
いたずらや快楽で人の嫌がることをしない人間を作るべきです。

114回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧