注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

心無しと言われました。 言ってきたのは二人。母親と離縁した友人です。 離縁した友人には『利用された』と言われ話し合いで和解したと思わせて、数時間後にあら

No.6 20/04/28 09:03
匿名さん6
あ+あ-

端から見れば言い方って物があったのかもしれないけど、反省しているという事は心はあるんでしょう。この掲示板では他人のせいにばかりしていると思われる書き込みも散見しますから。

けれども、ここからが大切。ここからがスレ主さんにとって大切なところで、思いというのはただ伝えるというより、相手の事を考えながら伝える事でもあるけど、言葉の端々にある人間の思いや感情についてこう思うのが大事かな?相手は基本的には何かを助けて欲しくて、何らかの言葉を発信していると思って間違いないのかな?上手く言えないけど、スレ主さんはこうだと思ったら、こうに違いないと思いすぎてるのかもしれませんね。単なる推測に過ぎませんが。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧