注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

外国人に関して。 今こんな状況なのでストレスも溜まってイライラしたので言いますが… 日本人が外国人に対してする事でやめたほうがいい!ことです。読んでくださる

No.31 20/05/11 09:53
お礼

≫30

アメリカにいるアジア人を多く知っているのですが、私の知っている中では差別に合った人を見たことが無いのでわかりません。

確かに、外国人(この言葉って物凄く使いにくい)はあまり口で攻撃をしない気がします。日本人は口以外で攻撃する人は少ない、私はそう感じています。

私が明らかに日本人であるなら、真横にいるのに大声で噂話をする事はないと思います。または少ないと思います。私が言いたいことは、「外国人が日本語を話せないと思わないで」です。英語で会話をしていても、日本語を話せる外国人がいるということをわかっていただきたいです。
ところでやはりヘソ出し=遊んでいる、になるのですか?ただ好きな服を着ているだけですが。

言い返して相手が反省するわけでもないと思いますし、知らない人と日本語で話すことが苦手なので話しかけません。相手が日本語を話せる場合は会話にいきなり日本語を混ぜたりはするんですけどね😂

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧