注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

最近、子供(息子)を通じて夫の不倫?が発覚しました。 以前から疑いはありましたが、ハッキリと証拠はなく何となくしてるかも…と感じてはいました。 仕事で思い悩

No.3 20/07/11 13:51
匿名さん3
あ+あ-

間違ってないよ、何も間違ってない。

私も経験あるんだけど、夫の不倫を明るみに出そうと、誰にも言えない「秘密」=探偵と離婚準備と引っ越し準備を抱えて、本当にこれで私は正しいのかと何度も自問自答しましたよ。
それに、普通の生活をしてくださいと言われているのに、取り残された気がしましたが、自分が取り残されるのではなく、自分だけが進んでいるのだと思うように、このことが片付いたら好きなことを思い切りやろうその日のために一歩ずつしっかり進んでいこうと思いました。

子供のためだけではなく、銅か自分の幸せのためにも頑張ってほしいと思います。
このことを越えられたら、本当に、自由な気持ちになれますし、なにもかもから思い悩む必要もなくなったし、いいことばかりでしたよ。

だから、間違っていない、自分を強く信じて進んでいってほしいです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧