注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

友人が虫を殺すのが好きなのが理解できないです。 彼女は蟻や蚊など、小指の爪より小さい虫をみつけると必ず踏み潰します。 曰く、「動き回ってるアリみるとうざいじ

No.7 20/07/25 21:19
匿名さん7
あ+あ-

主さんのお友達の考え方や発想は、ちょっとサイコパス的ですね!

私の幼なじみに、ちょっと似た感じの子はいました。ただ、その子は正義感でしてたところがあり、主さんのお友達と根本は違います。

私の洋服に蜂🐝が止まってた時、素手でパッと捕まえて、羽を抜き取り飛べないようにしたり、ドブねずみ🐀に遭遇した時は、木の棒で殴り殺した事もありました😣

本人は、蜂を生かしておいたら、また誰かを刺すかもしれないし、ドブねずみも倉庫の果物や野菜を食い荒らすから殺し
た方がいいと言ってました🐝🐀

今は、外科の看護師をしてます。
何だか、納得してしまいました!(笑)

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧