注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

料理をしない妻について 結婚2年目です。妻が料理をしなくて困っています。正確に言うと、一緒にだったら渋々やってくれますが、進んで料理することはありません。

No.33 20/07/30 22:19
匿名さん33
あ+あ-

~のごはんが食べてみたい。って自分の意見として言ってみてはいかがですか?
怒りにまかせて言うのではなく。勢いで言うのではなく。

私のところも貴方のところと一緒です。
ただ私が飲食業のため、学生時代に資格も得ていることもあって
パートナーはそれに頼りっきり

作ってみてー食べたい~と言っても
「調理で収入を得ている人に食べさすわけには・・」「プロに食べてもらうものじゃない」と言われてしまいます。

魚調理系でわざと、焦がしまくって。 魚苦手アピールしたら、ムニエルなど簡単なのは作ってくれるようになりましたが、進んではやってくれません(´;ω;`)

自分のごはんっておいしく感じないんですよね。
他人のごはんが食べたいです・・・
奥様も同じかもしれませんね。。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧