注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

美人で運の良い方ってなぜでしょうか?美人薄命といって美人は運が悪い人が多いから疑問に思いました。 私はブスです。

No.13 20/09/10 21:55
匿名さん1 ( 18 ♂ )
あ+あ-

おお、成る程!
素晴らしい回答ですな!

びじん-はくめい【美人薄命】
美しい人は、とかく病弱であったり、数奇な運命にもてあそばれたりして、短命な者が多いということ。 ▽「薄命」は不幸せの意。 主に短命なことをいう。

ぼかぁよく考えないで回答したけど、そもそも主の質問内容が勘違いだったて訳か!
正しくは、美人な者は短命が多いけど、じゃあ長生きしてる美人って何故? ってなる訳ね!

勉強になりました!

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧