注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

息子(24歳)に がっかりした。 私は主人を10年前に不慮の事故でなくなった。 それから、私独りで息子を中学から大学まで独りでパート3つ、家事(手抜きもあり

No.50 20/09/21 08:55
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

再です

24歳にもなってそのような事をいうなら、専門学校の学費と生活費については自分で賄ってもらったらどうですか?

もう成人した上に大学まで出してやっているので親としての義務は果たしているち思いますし、主さんも老後の資金を貯めなければいけないわけだし。

今のお住まいが、息子さんの相続した家だとしたら、主さんが家を出る、主さんが借りている部屋(家)なら息子さんを相続したマンションへ出すべきです。

税金やマンションの管理費や修繕費、光熱費全般息子さんに払わせ、掃除洗濯食事全部自分でやる一人暮らしをさせたら良いと思います。

50回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧