注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は小さな頃からずっと母親に悩みを持っています、 私の母は私が幼稚園の頃から、少しでも気に入らないことがあれば散々に殴る蹴るの行為を行った上で家から私を放り

No.4 20/09/20 23:55
お礼

≫1

前向きなアドバイスのお言葉、本当にありがとうございます、、。 誰のために頑張っているのだろう、私も普通の子みたいに楽しくしたいな、って感じながら常に努力をすることが多かったのですが、ご意見をきき、将来自分が母から自立するための大切な期間として様々な努力をしたいなと考え、前向きになることが出来ました、、😢 母ではなく自分の将来のために様々なスキルアップの期間として毎日頑張りたいと思います。 優しいお言葉、本当にありがとうございました、、!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧