注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

2017年頃にこちらに書き込みした者です。 その当時の書き込みは、 母親が自宅で首を吊って亡くなり、その1ヶ月後に父親は末期癌で亡くなり、無気力状態になった

No.12 21/01/09 13:09
お礼

≫7

温かいコメントありがとうございます。

血の繋がりがあっても所詮は他人ですから、気にするだけ無駄ですよね。
祖母が近くに住んでいるので、少しでも良い格好をしていました。
親戚ですが、前々からあまり交流はなく寧ろ私たち家族は毛嫌いされてました。私の母親と父親が原因なんですがね・・・。
母親の死から近くに住んでたため急激に関わるようになりましたが、
色々と我慢し自分の心の奥まで押し込んでいた気持ちを黙っていた時は、『良い子』と言われてましたが、吐き出した時には
『普通の子ではない』と言われました。
こんな奴らに良い顔してた自分が変だなって今凄く思っています。

私には大切な家族が出来たので、目の前の幸せのことを考えて生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧