注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

自分の犯した罪により、この歳で家庭、仕事を失ってしまい、生きる意味・希望が見出せません。 最近まで幸せに暮らしていただけに、 現実を受け入れられず、絶望的な

No.59 21/02/13 02:14
匿名さん49
あ+あ-

ずいぶん前に離婚して一人暮らしです。
世の中には疾病手当っていうのがあってそれでまあ、大丈夫。
入院して保険も出たし

貴方も失業保険貰えるのでは?
とりあえずハローワーク行って相談してみては?
厳しい事をもしかしたら言われるかも知れませんが誰かと会話するのは悪いことではありません。

一人は気楽ですよ、3年前彼女と別れた時は結構引きずりましたけどね(笑)
2年くらいかと思ってたら3年経ってました、過ぎたらそんなもんです。

過ぎたこと悔やんでも時間と労力の無駄と気付きました、人間トライアンドエラーですから。

命取られるわけじゃないんでね、病気じゃないから俺よりマシ。

とりあえずハローワーク
心療内科の闇をネットで調べて怖い所だと予習しときましょ。
やはり神様は心療内科なんて行かない方が良いって言ってるんだと思う。

もし明日宝くじ当たって可愛い彼女出来たら嬉しいなぁと思わない?

そうなりたいと思わない?

そうなったら悩みなんて無くなるよね?

じゃあ大丈夫、そうなるように頑張れば良い、宝くじはなかなか当たらないので仕事でお金得るしかないけどね。

最低生きられるくらいなんとかなるし、生きられる収入無かったら最後の手段の生活保護さ。

生活保護があると思えば心に少し余裕が出来る。

59回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧