注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

母親(53)と姉(30)が3000万〜の融資を受けて土地物件を改装して店舗兼住宅を購入しようとしてます。貯蓄は全く無いため頭金無しで3000万〜のローンを組む事

No.2 21/02/24 13:18
匿名さん2
あ+あ-

築年数が古すぎるし、頭金なしで丸々借金、お母さんは50代、お姉さんがお母さんの後を継ごうと思っているのかな?
博打だと思う。
銀行が貸すかどうかは総合的な判断だからなんとも言えないけど、売り上げがいくらで粗利はどれくらいかとかお姉さんが借金するならお姉さんの資産、年齢なども関わってくるでしょうね。
審査してみないことには素人判断は出来ませんね。
どちらにしても反対の姿勢は貫いていいんじゃない?
購入する土地建物の立地も関係してくるよね。
それでもやるっていうなら
お母さんのレシピは残しておいた方がいいし、お姉さんはお母さんから一刻も早く料理を教わっておいた方がいい。

あなたはもう援助しなくていいし、借金してやるならもう関わらないとハッキリ伝えたら?

博打だから自己破産になっても知らぬ存ぜぬでいいんじゃないの?正直、付き合ってられなくない?
あなたはあなたの幸せのために生きて。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧