注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

人に自分の内面を知られたくなくて、人と会話する時に自分の本性を曝け出さないで、新しい別の自分になって話します そんなことが外だと無意識にできてしまうので、その

No.1 21/04/10 06:33
匿名さん1
あ+あ-

悪口を思いきり言う。
悪者になることを恐れず、気に入らない、間違っていると思ったことを言ってみる。

そうすると、好かれるのも嫌われるのも主さんの本質の部分。

悪口じゃなくても、嫌だなと思ったことはあんまり我慢せず言った方が、楽につき合える相手を見つけやすいと思います。

軽いことで良いんです。
「掃除だるい」と言う派閥と「掃除だるいとか言うやつだるい」と言う派閥が有って、どちらに適合するかという話だから。

まぁ実のところ、猫被ってるキャラも相手にはたぶん猫として伝わってるだろうし、それで苦労するのもまた主さんの本質。
既に常に出ている筈なんです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧