注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

こんな旦那ですがいい方ですか? 現在第一子、出産し育休中です。 旦那は一人暮らしも長かったので ある程度家事ができます。 子供は頻回授乳で3時間

No.11 21/05/29 15:39
匿名さん11
あ+あ-

仕事していたら半々なんて発想が私にはないので、旦那は何もしません。

土日は趣味でいないか、寝てるかのどちらか。少しすれ違うだけで子供らはパパにニコッとしてました。んで、パパもニコッ。
子供3人いますが、風呂に入れた事もないなー。寝かしつけもしてない。
ゴミも捨てた事ない。
ご飯は作れる人なんで、1人で家にいたらつくります。
私がいればつくりません。
子供らとガチャガチャしながら家事、育児、仕事してますが、
自分でやった方が早いし、納得できるし、
最初から当てにしてないのでラクです。

でも今高校生と大学生ですが、パパ大好きな子供になりまして、今の方が子供とパパで色々な所にいきます。
私は1人で泊まりでも色々いけるので、楽しく過ごしてますね

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧