関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
セックスボランティアを義務化😨

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.102 21/06/07 18:22
お礼

≫99

私が同僚にした指摘は職場の人間関係、仕事のこと、同僚の仕事への向き合い方などいろんなことを言いました。私は良かれと思っていましたが、周りからすると余計なお世話でした。私は同僚に注意のつもりでやっていました。それが互いに出来たら仕事も職場の人間関係も良くなると思っていました。だから私も周りからの指摘を受け入れると言ったのです。ただ、これが結果的に周りの反感を買い私が孤立することになったのです。私はなぜそれが悪いのか分かりませんでした。と言うか、今でも分からないです。私がいけないことは分かります。でも、良かれと思ってやったことも分かってほしいという気持ちもあります。悪いことはしました。だから反発反感を買ったのも分かります。でも、私の気持ちも分かってほしいと思います。職場の雰囲気を良くしたいという気持ち、分かってほしいのです。
ただ、私は同僚から嫌われています。だから今はひとりで孤立しても我慢して頑張って働いて行きます。寂しいけどやっぱり仕方がないです。

102回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました