関連する話題
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…
主人の不倫 私の事を石って...

結婚相談所は残飯の寄せ集めなんですか?なんか後輩に言われてムカっとしました。

No.9 21/06/20 20:26
匿名さん9
あ+あ-

残飯とかいっている、後輩も数年後利用してるかも。
まともな結婚相談所は高収入だけど奥手とか、ハイスペックの女性とかいます。
あと、美人がダラダラ結婚しない男性に振り回されて婚期のがしていた女性もいました。
本当に拗らせてヤバい人もいますが、結婚相談所によっては入会断る所もあるらしいです。
私は独身女性だった友人の婚活手伝った事がありますが彼女はお見合いで結婚して今はいい主婦で母親です。(毒母が婚活の邪魔をして結婚できなかった)本人が頑張ってお見合いして、学習したり、度胸もついて何度もくじけず、お見合い頑張っていました。
結婚決まった時お礼を言われたけど、彼女が頑張ったからだと思います。結婚相談所の人は一人でも他の所でもいいから、結婚して欲しいと言っていました。(行政の結婚相談所の相談員さんのコメント)

確かに、顔が星野源さん以上だの大学も MARCH以上だのトーク力だの、長男いやだの、ちびはいやだの、年収500万円以上だの年齢は年下から5歳年上だの、ジム通いしている男性だの、もっとごちゃごちゃあったような。。。このような
はぁー?ていう妄想女がいるから、後輩さんのような偏見で見る人いると思います。
 少子化なので長男でもいいのでは?
トーク力は女性が盛り上げたらいいのでは?
拗らせ女性も勿論高学歴でしょうね、と言いたい。
そういう人が実際に婚活を荒らしているから困る。

婚活って戦いなのでは?自分との戦い。ライバルとの戦いなど。

9回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました