注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

今、精神科に入院しています。 統合失調症を患っております。 障害者雇用でパートで働いております。 上司に、これ以上休まれると、今後、仕事の契約更新は、難し

No.7 21/08/28 21:27
匿名さん2
あ+あ-

こんばんわ😃
お願いがあるのですが、大間かでいいので答えられる範囲で教えて頂きたいのですが、仕事は大体なんにん体制ですか?
社員を含め皆で取り組む仕事でしょうか?それとも、分担作業ですか?
障害者雇用で働いているパートさん、アルバイトさんは何人いますか?(これは出来れば確かな人数で教えて頂けると助かります)
意見を頂くのに情報が欲しいと言われて、すみませんが無理のない範囲で体調の良いときにお返事してくださると幸いです。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧