注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.63 21/09/29 22:19
匿名さん63
あ+あ-

耳栓は朝、目覚ましが聞こえないから怖い。イヤホンで音楽聞くも爆音にしないと泣き声聞こえてしまう。辛いよね。
私なら直接言うかな。すごい低姿勢で申し訳なさそうに。
いつも大変ですね。元気に自己主張しながらすくすく育っているのわかるので応援してます。ただ、仕方ないのはわかってるのですが、本当に本当に気を悪くさせてしまうんだけど、ちょっと毎晩眠れずにいて仕事にも支障が出たり精神的な病気の一歩手前になっていて、本当にごめんなさい。赤ちゃんは泣くのが仕事なのもわかっているし今だけなのも理解してます。でも私も自分の生活を守らないといけなくて、防音措置を考えるので申し訳ないけどそちらも少しだけでいいので何か工夫してくれたらありがたいのですが。いや、子育て大変なのは重々わかってこんなこと言うのは苦しいけど精神的に病んできてるのが自分でもわかっていて、、みたいに話してみなよ。

63回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧