関連する話題
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

付き合っといて実は他に好きな人がいると言う日本人女性達の心が全く理解できません。過去にこちらが付き合いたいと言って付き合ったは良いけど、何も悪い事してないのに付

No.19 21/10/14 14:05
匿名さん12
あ+あ-

”今まで見てきて信じるに十分な経験をしたり話を聞いてきた”貴方が
見初めた相手 に
実は他に好きな人がいる と言われ、お付き合いが終了するケースが複数回あるのでしょう?

”現にこの質問文について日本に住む外国人達からは同意しか得ていない”
だからこそ、外国の方を選んで付き合った方がよいのでは?
ってことです(´◔‸◔`)

現にこの空間に置いては、の話にはなりますが、あまり共感は得られてないみたいです。
貴方のまわりの外国の方は同意して下さるのですよね?

第一、貴方だって日本と外国とを比べるじゃないですか。一緒ですよ(/Д`;

責めたい、否定したいではなく。楽になって下さいって話です。

日本人は~!というイメージが貴方の中にある以上、合理的に考えたら 今の貴方は 外国の方と付き合った方がいいかもしれないっすねってことです(´-ε-`)

19回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました