注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

彼に妊娠したことを告げました。 彼から返ってきた言葉は、一緒になるつもりはない。俺の人生めちゃめちゃだ。 息が止まりそうになりました。 思わず、堕して欲し

No.124 21/10/29 20:09
お礼

≫107

仕事で知り合いました。
私が彼の会社に行った際、見かけて一目惚れしたと言われました。
LINEだけでなく電話、住所、実家、家庭環境、も知っています。
出かけるときは彼がいつも家まで迎えに来てずっと運転してくれます。
買い物しても荷物ひとつ持たされたこともなく食事も、疲れてときはムリに作らなくていい外で食べよう、と外食することも多かったです。
ケンカをすることもほとんどありませんでした。
だから子どもができたことを告げて豹変した彼に驚いて困惑しました。

124回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧