注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

今話題の『ロシアvsウクライナ』についての質問です。 素朴な疑問なんですけど、 なんでみんなそんなに騒いでるんですか? 今回の一件に限らず、戦争や

No.3 22/02/27 11:03
匿名さん3
あ+あ-

何言ってるの?
ロシアは北海道が欲しいんだよ!
安倍政権の時にロシアと北海道を海底トンネルで繋ぐ計画あったの知ってるでしょ?

ロシアの船が北海道に寄港する度に、洗濯機や自転車が無くなると騒ぎになった事もある。
ロシアは極寒で港が凍結するので、北海道はロシアより暖かく広大な土地で作物作れるから欲しいんだよ。

私は海底トンネルで繋ぐのは大反対でした。ロシア人で北海道が埋め尽くされたら、北方領土の二の舞いだと思ってます。

それと、ロシアは米国と不仲ですので、ロシア国内は日本のJCBが主流なんですよ。

中国も今回の件は様子を伺ってると思います。香港の件がるのでね。

ロシアと中国は仲良しです。
中国は沖縄が欲しいの!

なので二国がタッグ組んで、ロシアは北海道、中国は沖縄に同時侵略したら日本を米国は守らないかも知れないそうですよ。

ロシアは北方領土を戦利品だから返還などしないと言ってます。
なら、勝利すれば日本もロシアの一部にされてしまうのです。

イランやイラクは日本の裏側で、イスラムなど宗教絡みですので感覚的には遠い話ですが、、

ロシア、中国、韓国、北朝鮮は日本にミサイルが十分届く距離なので、その国が戦争を起こしたなら、不安でなりません。

事実、日本のどこにミサイルが飛んで来る確率高いかと考えてます。
東京は危ないと言ってる人もいます。

対岸の火事とのんびりしていられないですよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧