注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏に自傷跡をどう打ち明ければいいか 過去の自傷行為からかなり酷い跡があって、左腕が手首から肩までリスカと根性焼きで、ボコボコ?ボロボロ?とても不快な見た

No.3 22/06/25 14:30
通りすがりさん3
あ+あ-

リスカ歴あり30歳女です。
主さまは誠実な方ですね。
私リスカをしていたのは中学生の一時期だけで、自分の中では過去の終わったことで、相手に伝えなきゃいけないなんて思いつきもしませんでした。今の主人が初めて付き合った人で、付き合ってから一年くらいで見つかりました。
その時に理由を聞かれ、ものすごく罵倒され、一旦は収まっても傷を見るたびに喧嘩。

結局主人は傷跡が受け入れられず、しかし私の傷以外は好きでいてくれまして、
話し合いの結果、美容整形での手術、レーザー治療を3年くらい(お金は100万円以上(-_-;))かけて行い、その傷跡の結果をみて、主人は納得して結婚に至りました。

相手に伝えるということは本当に色んなリスクがありますよね。
こういう掲示板では、私の彼氏は受け入れてくれました、なんてお見かけしますが、羨ましい限りです。

主さんは本当に今の彼氏を大切に思われているのでしょうね、誠実に伝えようなんてとても偉いです。
伝えることは本当に本当に勇気と覚悟がいりますね。
人それぞれ状況は違うとは思いますが、
私は、私の経験から言いますと、絶対にいつかは見つかってしまうし、もし治療するなら、治療にはとてつもなく時間がかかりましたので、早いこと伝えて、早々に治療に取り組めばよかったと思いました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧