注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

母親が手のひらを返したようにやさしいのが気持ち悪いと思ってしまいます。 24歳の社会人の女です。長いです。 小さいころ母親は私のことはあまりかわいがって

No.2 22/07/05 16:34
匿名さん2
あ+あ-

母親だから・・・・
別に気持ち悪くて会いたくないと思う感情は持って良いと思います。
いくら母親であっても、貴方とは思考が違って当たり前なのですから。
今まで貴方のことを、知ろうとしなかったのがいけないのだから、病気になるまで
追い込んだのがいけないのでから。

でも貴方も親が・・・と、親のせいにしていませんか?
お兄さんは許された。と思ってますが、本当にそうなのでしょうか?
貴方の知らないところで、反発していたのかも知れません。

貴方は母親の顔色を見すぎていたのだけかも知れません。

もう母親の事は無視しましょう。
これからは貴方の人生を歩んでください。
したかった事を、簡単に諦めて良いのですか?他に方法はないのですか?
確かに人より時間はかかるのかも知れませんが、方法はあると思います。探して下さい。

貴方はまだ24歳です。力も時間も十分あります。
私は51歳ですが、今自分のしたい事に向かって歩き出したところです。
お互いがんばりましょう。新しい自分の未来の為に。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧