注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

車持ってる方に質問です! スタッドレスタイヤって何使ってますか? いつ頃付け替えますか? お店で変えてもらいますか? それってお店行けばすぐやっても

No.3 22/10/31 23:01
悩める子羊さん3
あ+あ-

大抵のタイヤショップの店頭に並んでるのはその年の新しいタイヤですが、去年や一昨年のタイヤが全部売り切れたわけではありません

新作タイヤを買う必要は全く無いので、店員に「去年か一昨年のモデルのタイヤ買いたいんですけど在庫ありますか?」って聞けば、倉庫で眠ってる在庫を探して取り寄せて貰えるので、大手メーカーのタイヤでも安く買えますよ

中古タイヤが全て悪いわけではありませんが、ゴムの劣化は保管状況にもよるし、ここで質問するレベルならタイヤの状態をご自分では判断できないでしょう
中古は手を出さない方が良いです

金額は、車種やホイールセットかどうかも分からないので答えようがないですねぇ…

3回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧