注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

がんばれ!キッカーズ。1984年~ サッカー漫画/TVアニメ⚽️。作者は、ながいのりあき先生。なにかとサッカー漫画の金字塔作品「キャプテン翼」と比較、揶揄されま

No.2 23/02/12 10:04
匿名さん2
あ+あ-

タイトルは知ってるし、翼くん世代だけど、どっちも疎いです。翼くんの影響でサッカー少年団が地元でも増えて自分も所属してましたが、途中から陸上転向〜球技は野球、サッカー、バレー、バスケ〜とひと通り噛りましたが、すべてヘタで断念して、もっぱら観戦側に…

漫画はキン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボール、うる星、タッチ〜等

コロコロはファミコンロッキーやラジコンボーイなど

アニメは家族で毎週“名劇”観ました!

いまやいろんなスポーツ中継ありますが、当時は野球少年にやっとサッカーが市民権を得始めた頃で、ほかの種目は注目度が低くなんとなくかたみの狭い思いされてた感があります。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧