注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

糞旦那の相談です。 旦那コロナになりました。私も後にうつり陽性です。 妊婦(臨月)です。 旦那は最初、疲れがたまってるなあ、と言いながらも、頑なに熱を測ら

No.17 23/02/22 08:44
匿名さん5
あ+あ-

養育費は払わないぞ…
???
抵抗しても、自分の子供なので払う義務が発生します。
モラハラの言動は録音しておきましょう。
そうやって脅して黙らせて、離婚を躊躇させて阻止するのが目的です。
お住まいのお近くの法テラスに電話して予約し、弁護士と相談ですかね…
低所得、所得が無ければ、同じ相談内容でしたら、3回迄は無料で相談にのってくれます。
で、予約の時にどんな相談内容なのかと、大まかに聞かれますので、離婚なら離婚向けの弁護士が担当として来るかと…

幼稚な旦那への泣き寝入りは無駄で駄目ですよ。
我慢すればする程に、付け上がり暴言は酷くなるだけです。

17回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧