注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

子供が悪さしたら母親の責任じゃないですか。どんな躾してるんだ?とか親の愛情不足だろ!とか色々言われてしまいますよね。 愛情いっぱいに育ててるつもりでも兄弟姉妹

No.20 23/02/28 15:33
匿名さん20
あ+あ-

同じ相手に3回?仲良しですね
私2学年も下の人と話した事ないですよ。

まあでも3回も何かされる相手の原因に関しても追及した方が良いですよ。
実際にやっていいかは別ですが、あんまりふざけた事をやられたらやり返すくらいの心意気はないと。
親側も謝る時は謝るべきですが、子供の言い分が間違ってないのに叱る(自分を守ってくれない)ようだと、信用無くします。

コメント読む感じだと、捉え方によっては暴言吐いた相手に怒って傘持って追いかけたらこけたって話ですよね。
それでこっちがあんまり下手にでたら、お子さんが次から嫌な思いし続けるだろうし。

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧