注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ここって悩みごともそうだけど、愚痴半分で質問することないですか?私はそういうのが読み取れたときは寄り添って、共感されたりお礼を貰ったりするのが好きです。

No.14 23/03/02 03:30
匿名さん14
あ+あ-

甘い言葉 だ け でいいのかな~?とは思いますよ?

何故そこまで噛みつく?という投稿はスレ主・回答者共に見掛けるから、一概にレスする側だけの問題とは思わないですね。
厳しさも心に留めてなきゃ逃れられない身近な現実の厳しさには耐性付かないから、内容次第では指摘交じりにはなるな~

まあ、厳しい意見も甘い意見も双方見れた方が、物事の本質見失わずに済むんだから、主さんは甘い言葉担当って感じで徹してたらいいと思いますよ?
優しさって何なのか?って部分にも関わる事なんで、履き違えると拗れたりするリスクも視野に入れとかないといけませんよね。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧