注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

いま、婚活をしているのですが自分と相性の合いそうな方を探すため、色んな方とまずはお会いして行こうと思ってます。 もう、見た目はほとんど視野に入れてません。

No.13 23/03/30 00:53
お礼

≫12

そう言って頂きありがとうございます。
自分を犠牲にして、自分で自分を守れなかった過去は確かに反省するべきだとは感じています。

今後はそのような事がないよう、自分の本当にやりたい事をしたいって気持ちなんです。

結婚して子供が欲しいと言う自分の欲望をどうしても叶えたくて。この歳なので子供望めるのはもうギリギリラインかと感じてます。

子供ができたら子供の帰ってくる時間に家に居たい。幼稚園のお迎えもちゃんとしたい。
寂しい思いさせたくない。と。思います。
高収入は望めないですし、時間的にもパート位にしたいです。

全てが叶うとは思っていませんが、考えが同じような良い人と巡り会えたらと思います。

お優しい背中を押してくれるようなお言葉。
本当にありがとうございます。

結婚を諦め一生一人なのかもしれない…と。
不安になってしまっていた自分に反省し、婚活を一生懸命に頑張りたいと思います!

ありがとうございました。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧